有吉弘行と夏目三久の妊娠中・結婚の真相まとめ!彼氏と彼女の関係って本当?

玩游戏 2019-06-17

有吉弘行さんと夏目三久アナの妊娠・結婚報道が、2016年8月24日にありました。かなりの衝撃的ニュースですが、テレビで触れられることがほとんどないという異様な騒動に。この記事では、二人の妊娠・結婚報道に関する一連の流れと噂される真相、そして二人の交際遍歴(元彼女・元彼氏)についてまとめています。

有吉弘行さんのプロフィール

名前:有吉弘行(ありよしひろいき)
出身地:広島県安芸郡
生年月日:1974年5月31日
身長:172cm

出身高校:広島県立熊野高等学校
所属事務所:太田プロダクション

有吉弘行さんは、太田プロダクションに所属するお笑い芸人です。

実家は広島の伝統工芸・熊野筆を生産する工場を経営しています。

1994年に森脇和成さんと猿岩石(ボケ担当)を組み、1996年に「進め!電波少年」のヒッチハイク企画にて大ブレイク。

帰国後はCD「白い雲のように」等が大ヒットし、自身も認める天狗状態にだったそうです。しかし、 それもつかの間すぐ仕事がなくなり、以降の低迷期を貯蓄や上島竜平さんに面倒を見てもらうことでかろうじて過ごしました。

有吉弘行さんは猿岩石解散後、2004年頃からピンで活動していくようになります。

再復活のきっかけと本人も言う「内村プロデュース」の出演を機に、徐々に仕事に恵まれるようになり、2007年の「アメトーーク!」などの有吉さんが名付ける辛辣な”あだ名”が話題を呼び、次第に 毒舌芸人としての地位を獲得しました。

以降は多くの冠番組を持つ人気芸人の仲間入りを果たしています。

夏目三久アナのプロフィール

名前:夏目三久(なつめみく)

生年月日:1984年8月6日

身長:168cm
出身高校:同志社女子高等学校
最終学歴:東京外語大学外国語学部

活動期間:2007年〜
事務所:田辺エージェンシー

夏目三久さんは、田辺エージェンシーに所属するフリーアナウンサーです。

父親は、元日本テレビアナウンサーで、イー・ガーディアンの創始者でもある夏目三法さん。

つまり夏目三久アナのご実家はかなりお金持ちだと言われています。

2007年に日本テレビに入社し、アナウンサーとして活動していましたが、 2011年1月末に退職。以降 フリーに転身し、古巣を含め報道系番組を中心に活躍しています。

2016年8月24日 有吉弘行と夏目三久の妊娠・結婚報道!

有吉弘行さんと夏目三久アナの妊娠・結婚報道が、2016年8月24日に日刊スポーツで報じられました。

人気お笑いタレントの有吉弘行(42)とフリーアナウンサー夏目三久(32)が真剣交際していることが23日、分かった。夏目は妊娠しており、朝の顔として司会を務めるTBS系情報番組「あさチャン!」(月~金曜午前5時半)を降板する方向で調整に入っている。

かなり衝撃的なスクープとはいえ、ともに共演経験がある人気タレント同士の妊娠・結婚報道ということで、ネットからは多くの祝福の声が寄せられました。

二人の交際について

熱愛報道をすっ飛ばして妊娠・結婚報道となった有吉弘行さんと夏目三久アナですが、そもそもの交際きっかけは、共演していた「マツコ&有吉の怒り新党」だと言われています。

有吉と夏目が親しくなったのは、11年4月に放送開始したテレビ朝日系バラエティー 「マツコ&有吉の怒り新党」(水曜午後11時15分)での共演だった。交際期間は不明

夏目三久アナは、2016年3月いっぱいで「マツコ&有吉の怒り新党」から卒業していますが、以前から仲睦まじい様子の二人には交際疑惑がささやかれていました。

內容未完結,請點擊“第2頁”繼續瀏覽。


加入好友,隨時分享有用經驗!
搶先看最新趣文,請贊下面專頁
您可能会喜欢

喜歡就加line好友!!!

添加好友
點擊關閉提示