「俺と分かっててやったんか?」ドライブ中に煽られた→普段温厚な旦那が後ろの車にブチギレ!!

玩游戏 2019-06-17

ドライブ中に煽られた旦那が・・・ いつも明るく冗談が好きで、怒ったところなんて見た事のない旦那と買い物がてらドライブをしていたときのこと。 旦那は古い車が大好きで、二十歳の頃に買ったという古い外車にずっと乗ってる。マイペースな性格なので運転するときはそんなにスピードは出さない。

ドライブの途中、古い車で目立つのかしらないけど後ろの軽自動車がぴったり張り付いてくる。

「煽られてない・・・?」と私がいうと、旦那は「そうだな」と言って車を左に寄せて後ろの軽自動車を先に行かせようとした。

ところが後ろの軽自動車は抜かして前にいかずに後ろに停止。旦那が走り出すと軽自動車はまたぴったり後ろに・・・

私が不安な顔をしていると、

「しつこいからちょっと言ってくるわ!」

引用元: 

 

と旦那が言ってまた左に寄せて停車。やはり軽自動車も停まったので、旦那は車から降りて軽自動車の方へ向かっていった。

助手席の窓を開け、恐る恐る顔を出して後ろの様子を覗き見ると・・・そこには信じられない光景が!

旦那は軽自動車の運転席のドアを開け、ドライバーの若い男を引っ張りだして胸ぐらを掴みあげ・・・

「何のつもりだお前」
「俺と分かっててやったんか」

引用元: 

 

普段は全く聞いたことのないヤバい口調でまくしたててた。「俺と分かってて」ってそんなに有名人なの?

見なかったことにしよう・・・とそっと窓を閉めて助手席でじっと待っていたら、しばらくして戻ってきた旦那がいきなり

「お前今の聞いてたやろー!」

引用元: 

 

と言うので、もはや隠しようもなく

「ごめん聞いてた・・・」
「うーん・・・嫌いになったりせん・・・?」
「ならないから話して」

引用元: 

 

とやりとりがあって、旦那は過去のことを話してくれた。

旦那の過去は・・・

旦那とは中学の同級生で、中学卒業してから遠くに引っ越して離れ離れになり、大人になってから再開して結婚したので中学卒業後の事はほとんど知らなかった。

今乗ってる車を買う前、つまり二十歳になる前の旦那は、バリバリの改造バイクに乗って、今も仲の良い当時不良だった仲間たちとチームを組んでいたらしい。

中でも旦那のバイクは相当な改造をしていたそうで、チームをまとめてたためかなりの有名人だったとか・・・

過去の武勇伝だから全部が全部本当だとは思わなかったけど、昔からの友人に旦那がキレたらどうなるのか聞いてみたら・・・

「色々ヤバイ。離婚の危機。」

引用元: 

 

と言ってたので、本当だったみたい。

今の旦那の普段の姿からは想像もつかない過去の話だったけど、男らしいところが見れて良かったかな。

男らしい・・・のか!?

ネットの反応

・それ、男らしいってのと違うから。
・旦那は元DQNで、妻もDQNだったというオチ?
・DQN旦那自慢かよwww
・煽ってきた軽自動車が悪いが、昔ヤンチャだった自慢も恥ずかしいから

今は温厚で暴力を振るったわけではありませんからいいのですが

ヤンチャ自慢はあまりかっこよくないですね・・・


加入好友,隨時分享有用經驗!
搶先看最新趣文,請贊下面專頁
您可能会喜欢

喜歡就加line好友!!!

添加好友
點擊關閉提示