黒田清子さん(紀宮様)に子供がいない”本当の理由”に涙…現在に驚きを隠せない

玩游戏 2019-06-13

黒田清子さんが皇族にいたころは「サーヤ」という愛称で親しまれ、リトルプリンセスと呼ばれていたこともあったのだとか。 そんな黒田清子さんに子供ができない理由や、離婚の危機?という噂が‥。。 その真相とは!?

黒田清子さん



黒田清子さんは天皇陛下と秋篠宮様の妹で、2005年に一般人男性で東京都職員である黒田慶樹さんと結婚されました。

清子さんは当時36歳で、お2人の出会いは兄である秋篠宮様の紹介だったそうです。

 

黒田清子さんのお住まい

結婚後は東京都内の目白にあるマンションに住まれていた、黒田ご夫妻。

庶民派のスーパーで買い物をする姿や、黒田さんの母親と一緒に3人で仲良く歩く姿も目撃されています。

それなのに別居しているのでは?と噂になっている理由とは?

 

別居中の噂が出た理由

 

ホタル舞う伊勢神宮で「月次祭」 黒田清子神宮祭主、五穀豊穣祈る

 

黒田清子さんは2012年に三重県にある伊勢神宮の伊勢神宮臨時神宮祭主に就任され、2017年に昭和天皇の四女の池田厚子さんの伊勢神宮祭主退任により正式に就任しました。

戦後の祭主には代々皇族出身の女性がついているという理由から、黒田清子さんが選ばれたのです。

この出来事がきっかけで別居しているのでは?と噂になりました。

 

距離はあるものの

東京都と三重県は電車で4時間半、車では5時間もかかる距離なので、別居しているのでは?と噂になりますが、夫婦ご一緒のお姿も度々目撃されており、夫婦仲は問題なさそうです。

黒田清子さんには子供がいませんが、その理由は?

 

できなかった?

黒田清子さんが結婚されたのは、36歳。

年齢的には子供を作ることは可能ですが、何らかの理由でできなかったのでは?といわれています。

雅子さまはお世継ぎのために不妊治療を行いましたが、黒田清子さんは‥

 

あえて行わなかった?

夫である黒田慶樹さんの仕事も多忙な上に、現在53歳。

年齢を考えて子供を持つ選択をしないと話し合われたといわれていますが、もし黒田清子さんが婦人科系の疾患などのご病気だったら身体をおもんばかったのかもしれません。

もしそうだとしたら、とてもデリケートな問題です。

 

母親の介護

黒田慶樹さんは大学在学中に父親を亡くしているため、結婚後は母親との同居が前提でした。

多忙な2人がしっかり母親の介護もできるよう、子供を作らない選択をした可能性もあります。

また黒田慶樹さんの浮気や2人の離婚の噂もありますが、噂になった理由は?

 

特殊な構造のマンション

黒田さんご夫婦がお住まいのマンションは特殊な構造で、マンション内のエレベーターでは黒田さんご夫婦が住むフロアには行くことができないのだとか。

黒田家はワンフロアを全て使っているので、同じフロアの人もいないため、目撃情報が全くなくて離婚などの噂になった可能性が高いのでしょう。

 

噂にすぎない

結局のところ、別居などについてはあくまでも噂でしかありませんでした。

ネットでは、

「清子さんは優しそうで母親に向いてそうだと思っていたので子供がいないのは残念ですが、幸せに暮らしていらっしゃって安心した」

という声があがっていました。

 

 


加入好友,隨時分享有用經驗!
搶先看最新趣文,請贊下面專頁
您可能会喜欢

喜歡就加line好友!!!

添加好友
點擊關閉提示