【驚愕】マイケル・ジャクソンの「斜めに傾けても倒れないダンス」の秘密を大暴露!!(証拠画像あり)

玩游戏 2019-07-26

マイケル・ジャクソンが見せたありえないほど身体を斜めに傾けても倒れないダンスの秘密を大暴露いたします!! マイケル・ジャクソンの斜めに傾けても倒れないダンス 2009年6月に亡くなったマイケル・ジャクソンは、“キング・オブ・ポップ”と称される存在で、絶大な人気を誇っていました。

「人類史上最も成功したエンターテイナー」をはじめ、多数のギネス世界記録を保持しています。

ミュージック・ビデオやライブでは、観るものを驚かせるパフォーマンスを数多く披露し、常に注目を集めてきました。

『Smooth Criminal』の中で見せた、ありえないほど体を斜めに傾けるパフォーマンスも世間を驚かせたダンスの一つです。

こちらの動画では、7:00過ぎたあたりでそのパフォーマンスが行われます!

 

まだCGが発達していない時代のことです。どうやっているのかと話題になり、様々な憶測が飛び交いました。

マイケル・ジャクソンのダンスの謎が明らかに!!

明らかになったマイケル・ジャクソンのダンスの謎がこちら!!

ステージに用意した出っ張りに、専用の靴でひっかけるという、驚くほどシンプルな仕掛けでした!!

この仕掛けは1993年に特許も取られていたそうです。

あれだけ傾けるだけでなく、元に戻るのは相当のトレーニングを積まないとできないかもしれません!

マイケル・ジャクソンは見せ方がうまいんですよね!

ネットの反応

・ワイヤー使ってると思ってたわ・・・

・ちょ・・・小学生のころ隠れて練習した私の純情をかえして!
・戻るには相当の筋力が必要だろうな
・今なら何でもCGってことにするw

この時代のマイケル・ジャクソンは新曲を出す度にMVが話題になっていました
まさに最高のエンターテイナーでしたね!


加入好友,隨時分享有用經驗!
搶先看最新趣文,請贊下面專頁
您可能会喜欢

喜歡就加line好友!!!

添加好友
點擊關閉提示